みずちーのくまもとまっぷ🐻

初めまして🙇🙇‍♀️ みずちーです🥺 熊本のオススメの場所をどんどん紹介しますので気になった方や実際に行ってみて『たいぎゃよかとこね〜』となったら、いいねやフォローお願いします😗🌟 Instagramみずちーのくまもと飯🐻(@mizuchi_kumamoto)でも活動しています😤 少しでも気に入ってくださったらいいねとフォローおねがいします🙇‍♀️🙇

田楽の里に行ってきました🌟

初めまして🙇🙇‍♀️

みずちーと言います🎈

 

先日阿蘇高森に有ります田楽の里に行ってきました😋

〒869-1602 熊本県阿蘇郡高森町高森2685−2

 

Instagramにて投稿した内容です🤳f:id:dasima8951:20190705231607j:plain

良かったフォローお願いします💆‍♂️(小声

 

食べてきた感想ですがとにかく素敵でした✨

昔ながらの囲炉裏で非常に趣があり、雰囲気がとても素敵でした😳f:id:dasima8951:20190705231800j:plain

扇風機です🎐笑

 

私は平日限定の焼きおにぎりのメニューを頂きました🍙f:id:dasima8951:20190705231918j:plain

これまた量が多いんですよ🍚

そしてだご汁お代わりできますよ😤

 

味噌の種類ですが柚子味噌と山椒味噌の2つがあります😊

柚子は爽やか風味で山椒はしっかりとした味のついた味噌でこれまたうまかとよ〜😂

 

他にもメニューですがf:id:dasima8951:20190705232340j:plainf:id:dasima8951:20190705232310j:plain

と行った感じです👨‍🏫

まだ他にも単品等ありますので行ってのお楽しみで😊笑

 

食べた事ない!

どうしたらいいかわからない!

と行った方!

安心してください😊

店員さんがさっと助けてくれますので大丈夫ですよ✨

 

最後になりますが検討されてる方居ましたら絶対行った方がいいですよ😳

 

最後まで見てくださって有難うございました😊

Instagramもやってますので是非フォローといいねお願いします

https://instagram.com/mizuchi_kumamoto?igshid=1bhm0b95aah7f