みずちーのくまもとまっぷ🐻

初めまして🙇🙇‍♀️ みずちーです🥺 熊本のオススメの場所をどんどん紹介しますので気になった方や実際に行ってみて『たいぎゃよかとこね〜』となったら、いいねやフォローお願いします😗🌟 Instagramみずちーのくまもと飯🐻(@mizuchi_kumamoto)でも活動しています😤 少しでも気に入ってくださったらいいねとフォローおねがいします🙇‍♀️🙇

またまた高森に行ってきました🎋

初めまして🙇🙇‍♀️

みずちーと言います😊

 

本日はInstagramにも掲載しましたが高森に行ってきたお話をしようと思います✨f:id:dasima8951:20190710162952j:image

高森湧水トンネルにて七夕まつりが開催されてました😊

地域の保育園や小学校それに企業さんなどが参加されてました🌟

綺麗で写真を撮り忘れてしまってましたので少ないのが申し訳ないです🙇‍♀️🙇f:id:dasima8951:20190710163241j:image

f:id:dasima8951:20190710163324j:image

このように綺麗なものが沢山ありました🥺

(私の想像以上の数でした)

そして奥に行きますとなんと!

過去の優秀作品🥺

が沢山並んでました😳

これは本当に行ってよかったです🥳

 

高森湧水トンネルの中の温度は17度とひじょーーに涼しかったですよ💆‍♂️笑

これは七夕まつりに問わずなので是非行ってみてください😏

水も綺麗で涼しくて癒しパワースポットではと私思いました😤笑

 

最後まで見てくださってありがとうございました🙇🙇‍♀️

 

ハナシノブについては次回に詳しくお伝えしまさ🌸

なんたって幻の花ですからね😏笑

 

Instagramもしてますので是非フォローお願いします🥺

https://instagram.com/mizuchi_kumamoto?igshid=1bhm0b95aah7f